複数の暗号資産(仮想通貨)アナリストが、本格的なビットコイン(BTC)の強気市場到来を予測しています。彼らは過去のデータから、第四四半期にビットコインの過去最高値が更新されるという根拠を導き出しました。
ニュースの記事一覧
アメリカ連邦準備制度理事会(FRB)が利下げを決定してからも、ビットコイン(BTC)価格は62,000~64,000ドル(約902~931万円)の狭いレンジで推移してきました。しかし投資家の楽観的心理に支えられ、この価格帯を突破すれば近いうちに70,000ドル(約1,019万円)を超えて上昇する可能性があります。
9月18日にアメリカで利下げが発表されましたが、暗号資産(仮想通貨)アナリストのJelle氏は、ビットコイン(BTC)のチャートに特徴的な強気パターンが形成されたとして、本格的な強気市場の到来を予測しています。
アメリカ大統領選挙について、ポリマーケット(Polymarket)での人気は、カマラ・ハリス氏がドナルド・トランプ氏を上回っています。しかしスタンダードチャータード銀行のアナリストは、どちらが勝ってもビットコイン(BTC)が年内に過去最高値を更新すると予測しています。
著名な暗号資産(仮想通貨)アナリストのアリ・マルチネス(Ali Martinez)氏は、独自のテクニカル指標分析をもとにした、ビットコイン(BTC)価格予想を「X」に投稿しました。その予測によれば、ビットコインは4万ドル(570万円)レベルに下落する可能性があるとのことです。
ビットコイン(BTC)価格はここ数日非常に不安定であり、アナリストたちのさまざまな憶測を呼んでいます。その中でNVTゴールデンクロスに注目したアナリストが、先行き不安な見解を述べています。
仮想通貨(暗号資産)の種類の1つであるNFTアートを売買する市場最大手のオープンシー(OpenSea)は米国証券取引委員会(SEC)より「NFTは証券に該当する」とし、訴訟警告となるウェルズノーティスを受け取ったという。 関連記事:【墨汁速…
ビットコイン(BTC)は市場に登場して以来、これまでに何度も強気と弱気のサイクルを経験してきました。これらのサイクルを分析することで、暗号資産(仮想通貨)アナリストは市場の動向を予測してきました。そして今回ある著名アナリストが、過去のサイクルを比較して大胆な予測を公表したのです。
2022年11月に破産した最大手仮想通貨取引所のFTXが債権者に返金するための再生プランに対する投票がほぼ可決であると発表。債権者の95%が返金プランに同意して投票しており、可決に必要な閾値を集計が超えているという。
リーク報道によると米国証券取引委員会(SEC)はシカゴ・オプション取引所(Cboe)が申請していた2つのソラナ(Solana)ETFを否決したという。仮想通貨(暗号資産)におけるETF、上場信託は2024年にはいって初となる現物型のビットコ…
Coin Choice レート
最近の投稿
-
仮想通貨ニュースビットコイン2024年内に過去最高値更新か?アナリストが予測する強気のシナリオとは?2024.10.04
-
仮想通貨ニュースビットコインは第四四半期に加速する、年内に1,750万円突破の可能性も!2024.09.27
-
仮想通貨ニュースビットコインが特徴的なウェッジを形成、アナリストは1200万円超えを予測2024.09.20
-
仮想通貨ニュース米大統領選挙でビットコインは上がるのは?トランプかハリスか?2024.09.13
-
仮想通貨ニュースビットコイン570万円の悪夢?テクニカル指標に出現した転換点2024.09.06
-
仮想通貨ニュースビットコインにリスク・シグナル点灯?NVTゴールデンクロスによる弱気予測が浮上2024.08.30
-
仮想通貨ニュース【墨汁速報】米SEC「NFTは証券という考え」オープンシーに訴訟を警告2024.08.29
-
仮想通貨ニュースビットコイン1,000%の値上がりを予測、PlanB氏が過去のサイクルを分析2024.08.23